2018/01/18

 本棚風ラッピングペーパーの無料配布はじめました。どうぞお好みで使ってください。

 詳細ページにも書いてありますが、無料配布ですがコンビニで印刷する際にコピー機利用料金が必要になります。これは私に入ってくるお金ではなくトナー代とか紙代とか電気代とかそういうコンビニに支払う料金です。私はロハです。

 期間は1/25までです。

 三種類用意しましたので、お好きな色を必要枚数だけお好みでどうぞー。

 A3で大きいので輪ゴムとか賞状入れとかにクルクルして持って帰ってください。

 ちなみに私はダイソーにA3サイズのクリアファイルを一冊買ってコンビニにいきました。

 

 そうそう、ツイッター今鍵アカウント(フォローしてる人以外非公開)になっています。別に炎上したとかそういうのではなくて、任天堂コロプラ訴えたとかニュースになってた時に任天堂法務部と小学館とディズニーは怒らせたらいけない、同人やってたら常識だって昔教わったと呟いたら、やたらとRTされて(特に同人やってる人?あたりから)あげくtogetterに任天堂法務部伝説の中にまとめられてしまいまして。

 公開アカウントだけど図書戦だけのまったり心地よいぬるま湯でのんびりだったのにーってことで一時的に鍵アカになってます。

 非公開アカですけど図書戦沼の方(プロフィールに図書戦が入っている方に限ります)はウェルカムなのでフォロリクしてくれたらいつでも承認しますので、お気軽にどうぞー。