2015/05/11

 5/12に改装再開予定だったのですが、ちょっとこんな時間に運転しなきゃいけなくなったのでフライングでオープンさせました。

 スマートフォンタブレットからでも、サイト全体、そして小説の文字もだいぶ見やすくなったのではないかと思います。

 

 また、旧サイトでは裏止へのパスワード請求、誠にありがとうございました。とても楽しませていただきました。皆さん文才あるなあ……と、一人だけの贅沢な楽しみでした(*´ω`*)

 今回裏止を廃止いたしましたので、旧裏止入り口ページ内に今回のパスワードをそのまま記載いたしております。

 といってもアドレスなんて普通覚えてないしブクマもしてないと思いますので、ヒントですが、先程変更いたしました「私のツイッター名」です。ヒントもなにもまんまじゃねえか……という優しい世界でございます。

 そちらをローマ字入力してご覧ください。

 R指定につきましては、こちらは年齢確認手段が無い為すべて自己責任でご覧ください。お天道様に胸を張って「私はエロもいける大人だーー!」と言える方だけ閲覧いただければ幸いでございます。

 

 また、本日より不機嫌王子ビールラベル風オタンブラーの青・赤を期間限定配布いたします。

 現在ではスマフォやタブレットのみでPCをお持ちではない方、プリンタをお持ちではない方も大勢いらっしゃるかと存じます。

 ですので今回はセブンイレブンネットプリントを活用してみました。もしご希望されますなら、お近くのセブンイレプンの複合コピー機でそれぞれ印刷ください。

 ただカラーコピー機使用料金(インク代や紙代)として一枚60円必要になります。大変恐縮ですがコンビニにお支払いください。

 支払ったからといって私にお金が渡るわけではありませんので、そこはご安心くださいね。

 

 では新しくなりました「止」、これからもどうぞ宜しくお願い致します。