2016/05/09

 昨日ツイッターにてコースターは受注が良いか、通常通頒が良いかのアンケートを実施いたしました。

 ご回答くださった皆様、誠にありがとうございました。

 ご希望を反映して、メインは受注+余分に発注した物を後程通頒いたします。今のところお一人様3個までの受注予定です。

 サンプルが出来上がり次第、画像を掲載いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 あと、不機嫌王子をビールラベル風に加工したタンブラー用絵を配布いたします。基準にしたのはスタバのタンブラー(トールサイズ)で、青と赤の二種類用意しました。

 こちらはサイトでの配布と、セブンイレブンネットプリントサービス配布を予定しています。

 

 私には一銭もはいってきません。

 もう一度言います、私には一銭も入ってきません。

 お金とりませんからね\(^o^)/

 

 ですがコンビニでのコピー機利用ということで、一枚につきカラーコピー代60円をコンビニに支払ってください。

 

 当たり前といえば当たり前なんですが、家で印刷してもインク代・紙代は必要なわけでして、それを先払い(プリンタやらインクやらを購入)するか、その時々でレンタル(コンビニで使う)するかの違いですなあ。

 なので、60円(赤青一枚ずつなら120円)のご負担を強いる事になりますが、サンプル絵を気に入って頂けましたら、各自印刷くださいな。

 

 ネットプリントサービスは一定期間を過ぎるとファイルが消去されますので、サイト配布もそれにあわせて期間限定での配布といたします。

 

 気に入っていただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 サイト再開は今週半ば予定です\(^o^)/