2016/05/13

 コルクコースターのサンプルが出来上がってきました。

 かなり細かい線まで焼き付けられているようで、大変満足\(^o^)/ ツイートにも書きました通り厚みは5mm厚のコルク製です。印刷ではなく焼き付けなので、水濡れにも安心です。

 

 あと、

  これもあります。ブックカバーです。ですがこれは私が縫ったものではなく、前に何かに使えるかなと買っておいた無印の「ジーンズのラベルで作った文庫本カバー」という物で、当時のお値段315円。ですのでこの材料費+私のプリント手間賃くらいで――と考えています。色は黒のみ、白プリントです。

 

 それと、現在同じ柄をプリントしたハンカチも縫ってます。今まさに作業中でございます。ハンカチも出来上がったら画像掲載いたしますねー

 そのハンカチの通頒とあわせてコルクコースターも受注受付しようかなと。

 もしお気に召していただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します!