2018/11/03

沖縄で風邪をひいたらしく、二、三日熱だして寝込んでました。

サニーゴにはしゃぎすぎたらしい(^p^)

 

さきほど通頒詳細ページにちょこっと追加がありました。直前で追加があるのは拙宅ではいつものことです(^p^)

アイマスクは以前ちょっと必要があって発注したもので、作ったときに数を少なくしすぎて単価が高くなってしまいました。ごめんなさい。あれでもよろしければどうぞ宜しくお願いいたします。再頒の予定は全くありませんとお伝えしておきます。

 

あと、カートにリンクさせておきました。

明日は時間通りオープン予定ですが、過度なリロードがあると私もつながらないのでアタックはほどほどにしていただけますと助かります。

 

そしていつもお伝えしていることですが……。

皆様備考欄に一言書いてくださるお心遣い、大変大変ありがたき幸せ( ;∀;)

――なのですが、通頒時は全く無用です。「この機会に感想を……」とか「よろしく」の一言とか、一切打たなくて良いですからね!!

ともかく早く最後まで辿り着いて任務完了してください。

こんな風に書くと「煽っている」と思われるかもしれませんが、けしてそうではなくて、いつも「感想を書いている間に売り切れました」というお声をいただく度本当に申し訳なく思っています。私がもっと数を作れるとよいのですけど、なにぶん手作業且つ一人での作業なのでどうしても数が限られます。(特に発注ではないグッズのプリント類は)

私へのご意見ご感想などは後でいくらでもやりとり可能です。なのでともかく早い完遂を心がけていただけますようお願い申し上げます。