2017/03/27

 昨日は通頒お申し込み誠にありがとうございました。

 先程お申し込みくださった皆様に、ご連絡メールを送信致しました。お時間あるときにでも受信確認ください。またメールが届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールフォームからご一報くださいませ。

 

 らくがきまとめ帳はネット先行で少部数頒布だった為、驚く程早く無くなりました。ありがとうございます。らくがき帳、次は10月のスパークで頒布致しますので、それまでお待ちいただけますと幸いです(´Д`;)

 また、箔押し栞セットをご希望くださる方が多く、急遽通頒当日に作り足したのですがそれも早くに売り切れてしまってごめんなさい。

 ご希望が多いようならスパークに作って持って行こうと思います。

 本当にありがとうございますありがとうございます(´;ω;`) ご用意できなかった皆様ごめんなさい。