2018/07/24

Tully's戦争も勝利\(^o^)/

やったー\(^o^)/

 

それはまあいいんだ。

ハガキに下描きして消しゴムで消そうとしたら、ハガキがひどいことになった。

f:id:tomehatsu:20180724113522j:image

こすればこするほどひどくなる消しゴムだった……

念のため消しゴムが汚れてないか、他の白い紙にこすってみたら汚れてなかった。ハガキだけこんなことになるってことらしい。

みんな、ハガキにこの消しゴムを使ってはいけないよ。おばちゃんとの約束だよ( ;∀;)

※大きな間違いだった事が後に判明↓。

 

追記

うわあああああああん!!!

近所のロー○ン店員ゆるさんぞおおおおお!!!

インクジェット紙って書いてあるやん!!!!

インクジェット紙くださいなんて言ってないぞ!!!!!

f:id:tomehatsu:20180724114157j:image

みなさん、インクジェット紙に鉛筆書きして消すとこうなります。気をつけましょう( ;∀;)

 

そしてぺんてる消しゴム、悪かったすまんかった。君は悪くない。

普通紙ハガキにしたら綺麗に消せたよ!

ありがとうぺんてる消しゴム!!

 

近所のロー○ン店員さん、普通紙ハガキがある事を知らなかった。

というかインクジェット紙しか置いていなくて「えっ、普通ハガキは全部インクジェット紙になったんじゃないんですか?」って。

いやいやいやいや、そんなまさか。

いつからそんな事がおきてたんですか(´・_・`)