2017/03/14

 数日前のことになりますが、ショッピングカート一旦閉めさせていただきました。

お申し込みくださった皆様、誠にありがとうございました。お気に召していただけましたでしょうか?

 またいずれ何かできましたら開通させたいと思います。

 

  ということで、ツイッターに投下していたらくがきを纏めたらくがきまとめ本を企画しています。らくがきが堂上に偏っていたので、堂郁だけど堂上メインの堂上グラビア画集みたいになってます。私の描く堂上を気に入ってくださっている方は皆殺し仕様です。

 描き下ろしも何枚かあります。らくがきですが!

 基本私の本は甘さがたりないので、ここはビジュアルで甘さをだしてやろうと堂郁全力推しな描き下ろしとなっております。全年齢向け本なのに電車の中では開けないタイプです。けしからんです。

 でもって仕事でひいひい言ってるかもこさんにお願いして修羅場の中でらくがきを一枚描いて貰いました。ありがとうかもこさん。

 そういや今まで自分の本に誰かを招くということをしていなかったので、なんだかうれしはずかしです。

 絵が全部ラフなので全体的にくだけた内容となっておりますが、そんなイラスト集でよろしければどうぞ宜しくお願い致します。