2017/10/31

 先程2018年用卓上カレンダーの受注始めました。

 love.love.libraryかもこさんと私といういつものメンバーに加えて、今回はCQBのmamoruさんも巻き込み三人の合同卓上カレンダーとなりました。

 mamoruさんは弓先生リスペクトなので、アニメ版のかもこさんや私の絵柄とはまた違った堂郁が今回のカレンダーには登場することでしょう。

 とっても楽しみです\(^o^)/

 本当に楽しみです\(^o^)/\(^o^)/

(※注意・二人はまだ絵が描けていません)

 私はもう自分の担当終わらせたので余裕ですウヘヘヘ。

 

 恒例仕様でカレンダーには堂郁関連イベントが書いてあります。なのでリアルと照らし合わしつつ「そうか、丁度この頃堂郁にこんな事が……」と想いを馳せてみてくださいませ。

 受注締め切りまで丸々一ヶ月ございますので、のんびりどうぞ!

 そしてもし興味持ってくださいましたなら、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。