2014/12/25

御礼が遅くなりました。カレンダーへの受注お申込み誠にありがとうございました! まさかこんなにお申込みいただけると思っていなかったので、お申込みがある度にかもこさんと「おまけ……おまけ……いやでもじっ、時間ないし! でもおまけ……」と震えていました。で、その後時間調整だったりなんだかんだでそれぞれの新規絵ポストカードがつくれました。各1枚ずつ計2枚、おまけプレゼントさせていただこうかなと。あってもなくてもよいおまけではありますが、お申込みくださった皆様に感謝の気持ちが伝われば幸いでございます。さあ届けこの(堂郁いちゃこら)愛。いらなくても無理矢理おしつけるよ\(^o^)/
またカレンダーは少量ですが冬コミかもこさんスペースで頒布予定です。現物確認してみたいという方、そういや来年のカレンダーまだ決めてないわーという方がいらっしゃいましたら、ぜひお手にとってやってください。どうぞよろしくお願いいたします。