2015/08/03

日付的にはもう8/4なんですけどね!

先程遅ればせながら夏コミ新刊委託っていうか合同誌の詳細をサイトトップに掲載致しました。

 

制服どうでしょう。

 

本タイトルの通りです。制服いいよね制服。そういう本です。中身は堂郁が2本、手柴が1本。誰がどれを書いてるかはお手にとってからのお楽しみということで。

なお、注意書きにもありますとおり、完売後は期間をおきましてネット掲載を予定しております。ですので、「紙がいいんだよ紙が!」な方や、すぐ読みたい今読みたい戦利品として手元に置きたいハエを叩きたいとおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら、どうぞどうぞお手にとってやってください。よろしくお願い致します。

 

今回かもこさん小梅さんとの合同誌なんですが、めずらしくオフセットです。

印刷屋さんの通常締め切りに(奇跡的に)間に合いました。

あ、私はいつもきちんと守ります。

あの二人に何があったというのか。よくない事が起るんじゃないだろうか……

 

さてきちんと締め切りを守るよい子のハツさん(重要)ですが、今回おまけでネイルシールをみなぎって作ってみました。プリントタトゥーなんかに使う転写シートを使用しています。アイコン全部図書館戦争に関わりのある内容にしてみました。サンプルではごく一部です。けっこう盛りだくさん入ってます。

ただ数量に限りがございまして、夏コミ会場先着順プレゼントとさせてください。

……余ったら、通販の時に無理矢理くっつけるんだ……

 

そんなわけで、制服どうでしょう、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/