2016/05/30

 この土日と本日までの間にご入金くださった方へ発送いたしました。入金御礼&ご連絡メールを送信いたしましたので、ご確認宜しくお願い致します。

 また先週末金曜日にコルクコースターが到着いたしました。金曜夕刻までにご入金くださっていた皆様全員に一斉発送済みです。そちらはそろそろお荷物が到着する、もしくは到着した頃でしょうか。

 

 到着のご連絡をくださった皆様、誠にありがとうございました。これからの季節、グラスが汗をかきやすくなりますので、丁度良いタイミングで作ったなあと自分でニヤニヤしています(*´∀`*)

 グッズそれぞれ、皆様お好みの時お好みの場所でご活用いただけますと幸いです。

 

 荷物到着された方の中で、返品ご希望等ございましたら、サイトのメールフォーム、もしくは通頒案内のメールアドレスまで返信でご連絡くださいね。

 

 また、入金締め切り日が明日5/31(当日可)までです。キャンセルのご希望でなければ、どうぞ宜しくお願い致します。

 ツイッターにも書いておりますが、もしメール不着などのトラブルがございましたら、お手数お掛けして申し訳ないのですがメールフォームか、もしくはツイッターDMでもでご連絡くださいませ。

 

 

 

 以前芝生ケースにモノグラムをレーザー刻印↓

  したのと同じところで、今度は本革手帳型にビールラベル不機嫌王子をレーザー刻印してきました。

 かなり細かいところまで再現してもらえます。

  今回のコルクコースターもですが、レーザーやっぱすげえと感心しきり。

 手帳型欲しかったので満足です。

 しいていうなら、あと2、3mm下にずらせばよかったーと思わないでもない……けどまあ問題なし(^ω^)

 手軽に自分だけのグッズが作れるって本当にありがたい。