2016/06/02

 第四回グッズ通頒お申込みくださった皆様、誠にありがとうございました。先程ショッピングカートを閉鎖致しました。

 ハンカチ、コースター、文庫カバー、しおり他、それぞれお好みで使って頂けますと幸いです。

 前回も書きました通り、もし中身の送り間違いなどございましたら、お手数おかけして申し訳ないのですがメールフォームか通頒で使用したメールアドレスまで返信くださいませ。

 

 さて、不機嫌王子コルクコースター通常通頒ですが、こちらも前に書きました通り、6/12(日)夜22時からを予定しております。

 こちらはお一人様2個まで、発送方法は一律スマートレター180円です。

 また先に受注でお申込み頂いた皆様でも通常通頒の受付制限はもうけません。なので、受注で手に入れたけどもうちょっと予備が欲しいと思われる方がもしいらっしゃったら、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

(また送料がかかってしまって申し訳ないのですが)

 

 

 今週から来週は色々予定が入っててまして、二週間ほど開いてしまってすみません。何分実家からやって来る親の接待でして。