2016/05/21

 通頒は明日夜ですが、先程急遽グッズ追加致しました。

 ガラスボトルペンダントと、王冠ガラスアクセサリートレイです。

 

 王冠ガラスアクセサリートレイは先に作ったのですが、レジンが割れて失敗したのが悔しくてリベンジです。

 今回は失敗しない様に中身の具を薄い物が小さい物にしてあります。

 これは単独カテゴリと致しました。

 

 大きさがあり且つ箱にいれてお送り致しますので、王冠ガラスアクセサリートレイお申込みの場合は発送方法がレターパックプラス510円です。その点ご注意ください。

 

 そしてもう一つ急遽作ったガラスボトルペンダント。

 図書戦フィルターかけたらカミツレに見えなくもないドライフラワー素材を手に入れて「こいつを使いたい使いたい使いたい」という欲求が高まりまして、作ってみました。急いで作ったにしては結構好みなアクセになって満足しています(*´∀`*)

 

 そんな感じで二つほど、新規追加になりました。

 お気に召していただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。