2016/05/20

 昨日グッズ詳細や諸注意お願いを掲載いたしました。

 最初掲載いたしました時にはすっかり忘れていました「猫アレルギー注意」だとか「お申込み数制限」だとかを新たに付け足しております。もしお気に召してくださった方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが再度諸注意にお目通し頂けましたら幸いです。

 

 特に個数制限につきまして。

 ショッピングカート内は全体表示だとわからないのですが、それぞれカテゴリ別けしてあります。

 以下、各カテゴリ毎にお一人様お一つまでお申込みいただけます。

「ハンカチ・ステッカーセット」内で1つ
ブックマーカー」内で1つ
「ペンダント」内で1つ
「ブローチ・バッグチャーム」内で1つ
「ヘアゴム・シルエットミラー」内で1つ
「ブックカバー」内で1つ

 

 受注コルクコースターはお一人様3つまでお申込みいただけます。一応受注上限数は決めてありますが5/29までまず大丈夫だと思います。もしそれより早く締め切ったらごめんなさい。

 

 なので、

「ハンカチセットを2つ」や「ペンダント内で金古美(赤)と銀(赤)を1つずつ」「ミニブローチとバッグチャームを1つずつ」という注文はお受けできません。

 大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 あと、カート内ページに備考欄がございます。

 図書館戦争二次はご丁寧な方が大勢いらっしゃって、いつも「この際に感想を」だとか「一言なにか」とお気遣いくださいます。すごく嬉しいです。

 ですが、どうかお気遣いなく!

 といいますか、一言書いてくださっている間にカートに入れたはずの物が売り切れるという事が多発します。(これは過去数回の経験からです)

 なのでご意見ご感想ご不満などは以降のやりとりで存分にぶつけてやってください。まずは目当ての物の確保を最優先にしていただけますと助かります。

 

 私も通頒が終わった後に「感想を書いている間に売り切れて買えませんでした」とご感想頂くのが申し訳ないので、「この際に備考欄で感想を……」と、どうかどうかお気遣いくださいませんよう!