2015/12/31

さて、あっという間に大晦日になってしまいました。

はやかったなあ……何したっけな今年。

あ、制服本だしましたね。ついでにネイルシールも作った。あと俺の女祭りにも参加しましたし、提出絵のSSも書いたし、なーんだけっこう活動してるじゃん。よかったよかった。

けっこう活動(拙宅比)

 

こんな感じで生きているのか生きてないのかよくわからない静かな活動でしたが、見て下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/

来年も、というかこれからも、ゆっくりのんびり息長く活動したいなと思っていますので、ふっと思い出した時にでも見に来てやってください。

 

それでは皆様良いお年を!