2016/03/19

ああああ明けましておめでとうハッピーホワイトデーお彼岸入り桜開花ですね!!!

すみませんすっかり放置してしまって。

ついったはしょっちゅう更新してるんですけど、あらためてブログとなると何書いて良いのか。図書館戦争的にはなんの更新もしてな……ハハッ……

 

以下、図書館戦争全く関係ない話です。

ごめんなさいごめんなさい/(^o^)\

 

 

 

二月頭にふっと思い立ってオリジナル創作の小説を書いてみました。

書くなら現代物じゃなくファンタジーだなあ、時代考証も検証も面倒臭いしとか思ってたのに、書いたのは現代物……oh……

オリジナルはファンタジーを書きかけててそのまま放置状態のが一本あって、完結させたのは今回の現代物が初めてでした。

兎も角完結させるというのを目標にしていましたので、本当に、完全に、自己満足です。

 

サイトではなくどっかにアップしてますので、もしどこかで見かけて「あっ、これ……」と思われたら生暖かく見守って頂ければ幸いです。

モロに大人向けなので、18歳未満の人はごめんねごめんね!

もし読ませろーな方がいらっしゃいましたら、メールフォームから請求くださったらアドレス添付してお返事致しますので、どうぞご連絡ください。

 

そんな感じで一切図書館戦争関係ないお話でした。ほんとごめんなさい。