2015/12/04

お久しぶりです。おおおお何ヶ月放置なのか。

もう12月ですね! 寒いはずだわ。

クリスマス的な物がなにかないかと漁ったら丁度攻殻立ちクリスマス仕様という期間限定公開してた絵があったので、ヒイラギで飾り付けて再掲載で「更新しました!」と心の安定をはかります。

f:id:tomehatsu:20151204191547p:plain

小さくて見えにくいんですが一応みんな図書館戦争に関係するプレゼント的な物を持ってて、右から柴崎=手に腕時計(手塚的な)、手塚=酒(ワイン)、郁=リボンかけた本とカミツレアロマオイル、堂上=眼鏡、小牧=リボンかけたレインツリー本、玄田=自分となっております。

玄田だけ図書館関係なかった。あ、でもきっと図書館お楽しみ会みたいな企画やるんですよ。そしてサンタで登場した玄田みて阿鼻叫喚子供ギャン泣きというところまで予想できます。

そんなわけでお久しぶりの更新でした。