2015/09/17

なんか色々御礼だったりがあった気がするのに、一ヶ月くらいまるっと放置でした。ごめんなさいP4Dとかどうぶつの森HHDとかドラクエ8とかやってました。現在進行形ですん(´ω`)

 

まずは「制服どうでしょう」の通頒、お求めいただき誠にありがとうございます!

中身はタイトルの通りの本でございます。ついでに目次でもにやっとしていただければ幸い。ぜひ制服にニヤニヤしてください。

 

そして「俺の女祭り」ご覧くださいました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

他の皆様のSSだとか絵だとか盛り沢山でしたねー! ついでに私の絵も見てもらえたらなと下心満載でした。ありがたい事に見て下さった上にコメントまで頂いてしまって、感涙でございます。

 

さてそのお祭り提出した絵ですが、先程別塗りverと共にサイト掲載いたしました。線画は同じですが全く別物となっております。どちらも芝生で寝転がるほのぼのいちゃいちゃした絵になっていればいいなとおもっております。

 

その絵の関連SSもついでに掲載いたしました。元々は頭の中に文章の方が先にありまして、その一場面を絵にしました。で、どうせならサイトに掲載する時に一緒にその短編を掲載しようと思いまして数週間前から書いていたのですが、ゲームに気を取られてなぜか気もそぞろになりまして、今日まで延びに延びてしまいました。お待たせしてごめんなさいごめんなさい。だってドラk

短編もニヤッとしていただければとても嬉しいです。

 

そんなこんなで御礼と更新のお知らせでした。

 

 

 

 

 

いやっほーーー来週はペルソナライブやーー!!