2015/08/22

コミケの数日前にかもこさんが「コミケ終わったらかき氷食べに行きたい。ふわふわのやつ」と盛大に死亡フラグをたててくれやがったので、なんとか回避したお祝いにかき氷を先日食べてきました。ふわふわ氷だと頭いたくないの、不思議。

 

さてそのフラグ回避祝いした金曜の夜にかもこさんの所で夏コミ新刊合同誌『制服どうでしょう』の通頒が始まりました。

早くもお申込みくださっているとの連絡がありました。

ありがとうございます、ありがとうございます(*´ω`*)

かもこさん、小梅さん、私と、それぞれが制服について思うことを図書館SSにした合同誌です。共に「ですよねー」と頷いて頂けますと幸いです。

 

予め書いてあります通り、仮に完売しましたら期間をおきましてネット掲載予定です。

まだ部数あると聞いたので、もし紙媒体で手元に置きたいと思っていただけましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ネット掲載をお待ちくださっている皆様は、のんびり気長に待っててくださいね(´ω`)