2015/07/26

夏風邪ひきました。酒で消毒やー! とか言ってたら翌朝声が出ませんでした。おまけに鼻水もつまって何食べても味がよくわからないという残念な事に。不幸中の幸いなのは熱が下がった事でしょうか。

 

先程サイトトップに掲載いたしました「俺の女」祭りに、イラストで参加させて頂きました。ツイッターでそういう祭りが開催される事を知りまして、久しぶりに、ほんと久しぶりにペンタブ触りました。描き方も塗り方も何もかもさっぱり忘れててびっくり。いかんいかん。

 

さて「俺の女」祭りですが、私の絵は置いておいて、他の参加者の皆様がSSやイラストを寄せられております。リンク先はIDとパスが設定されております。どちらも堂郁。わかりやすくて親切! 素晴らしい! どうせ暑い夜長なら、萌えて心も熱く過ごされるのも良いではございませんかーってことで、ぜひぜひご覧になってみてください。

 

俺の女祭りは期間限定開催のようです。

開催期間が終わりましたら、当方サイトで掲載予定です。書いた絵の脳内SSがあるので、絵と一緒に場面のSSを掲載できたらなあと野望を抱いております。予定は未定のままにならないように気をつけたい。