2015/01/19

さきほどお申込みいただきました皆様に送料含めたご連絡メールを送信いたしました。迷惑メールフォルダもあわせて受信確認よろしくお願いいたします。また早速ご入金くださった方もいらっしゃるみたいで、お早い対応誠にありがとうございます! 便利ですよねーネット振り込み。普段引きこもってる私はネットバンクに助けられています。ひきこもりネットバンクばんざい\(^o^)/
カレンダーの実物とその他おまけの受注分発送セット画像を掲載しました。画像で新規絵バレバレですん(´ω`) いずれサイトに新規絵掲載します。あ、そういえばプチオンリーの時に提出した絵も年越したので掲載大丈夫なようです。これでサイト更新のネタが増えるよ! というわけで、絵のアップはまた今度。