2015/01/06

あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年早々玄田隊長が頭に鏡餅をのせるとかいうアレなのが、シャワー中に降臨したのでちょっとだけツイッタに描きました。sai2に更新しようかなと思ったけどまだなんにもやってない。なんかもう今年一年だめっぽい。よし来年がんばろう。いやいやいや、今年もがんばる、がんばるよ! こんなグダグダサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、カレンダー受注発送が近づいて参りました。ご入金締め切りが明日01/07です。(今これ書いてるのは01/07になってるので本当は今日) ご入金どうぞよろしくお願いいたします! また、すでにご入金いただきました皆々様、大変お待たせいたしました。おまけポストカード、おまけ本含め、お楽しみいただけますと幸いです\(^o^)/ 発送後、個別にご入金御礼&荷物番号記載のメールを送信いたしますねー

まずは新年のご挨拶&ご入金お礼でした。