2019/07/08

先日18歳だった飼い猫が旅立ちました。

時々抽選で活躍してくれていた子だったので、さらりとですがこちらでご報告いたしますね。

 

お葬式も済ませ心の整理をしたつもりなのに、うっかり名前を呼ぼうとしたり、ふと手で撫でようと姿を求めている自分がいて、今はそうした小さな現実の一つ一つを思い出に変えている最中です。

いなくなった哀しみに囚われるのはとても簡単で、すぐに勝手にそうなろうとしてしまうので、なるべく普段通りの生活をするように心がけています。

 

↓普段通り、絵を描きました。

f:id:tomehatsu:20190708145006p:image

ポケモンのイッツデモコラボグッズが可愛かったんだ。それ見てたらつい出来心で( ˘ω˘ )

 

↓その後

f:id:tomehatsu:20190708180654p:image

某まもるさんから「コゲ堂上(アローラの姿)」と命名されました。