2017/12/12

 そろそろ皆さんの所にカレンダーも到着した頃かと思います。ということで、カレンダー表紙と、おまけのカード画像を公開致しました。

 詳細ページにも同じ画像を掲載してございますが、ツイッター転載分↓貼っておきますね。

 

 改めまして、お申し込み誠にありがとうございました。カレンダーは年明けから、カードはお財布や手帳に挟んで、それぞれ毎日にやにやお楽しみいただけましたら幸いにございます。

 

 それと、お申し込み時に私の体調を気遣ってくださった皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 今も無理なくゆるゆる活動しているんですが、本格的に色々作ったりという復帰は来年初夏あたりかなあと。療養&入院手術がんばります\(^o^)/