2016/07/01

 先程通頒受付を終了致しました。

 受注・通常とお申込みくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 コルクコースターをはじめ、なぜかICカードステッカーを作る事になり、さらにそれとセットのおまけハンカチ、そしてペンダントやらブックマーカーやら作りたい欲が湧き上がって、終わってみれば結構な種類と数を作ってたんだな……と。

 ついでになぜか蔵出し市をしていなかった本や自分用にとっておいた本が出て来たり。

 それぞれ可愛がっていただければ幸いです(*´∀`*)

 

 さて、来週か来来週あたりに、今回通頒の際におまけで同封致しました短編(ほんと短いです)三編をサイト掲載したいなと思っています。

 未読の短編がある方や更新お待ちの方はもうちょっと待っててくださいね!

 

 

 

 あ、あとはオリジナルの方も更新せねば。

 6月終わっちゃったよおおお(´;ω;`)