2020/08/19

毎日くそ暑くていやんなるね。

ポケGOにコミュデーというイベントがありまして、その日時間限定でポケモン一種類だけ爆わきするんだけど、最近その爆わきポケモンが投票で決定するんだよね。

……Twitterでの投票ね( ˇωˇ )

ゲームアプリ内でやってくれりゃ面倒ないのにさーー!!もうほんとさーーー!!

ということで、完全ポケGO用アカウントでTwitter復活してます。

おや?復活してるじゃんと思われた方がいらっしゃるかもしれません。

でもポケGOのことしか書かないから!図書戦のことはこっちに書くからね\(^o^)/

ポケGOやってない人にはきっとちんぷんかんぷんなのでスルーでお願いします。