2018/11/20

温かいお茶が恋しい季節になりましたね。

f:id:tomehatsu:20181120200825p:plain

きっとコーヒーだけじゃなくたまには煎茶(ティーパックのやつ)も飲んでるはず。

 

使ってたオリーブオイルがなくなったので買った。このオリーブオイルがきれた時、まれに浮気するんですけど、結局このオリーブオイルに戻ってきます。

f:id:tomehatsu:20181120202202j:image

ほんとおいしいんだ(^p^)

硬いパンにちょっと岩塩足したこのオリーブオイルつけて食べると、えも言われぬ芳香が広がってなんとかかんとか(食レポは苦手なタイプ)

ようは「はー、うっま! たまらんおかわり(^p^)」です。

もしどこかで見かけたら試してみてください。1リットルじゃなく小さいサイズもありますので。