2018/11/16

ご丁寧に到着のメールをくださった皆様、ありがとうございます!

お返事が遅れていてすみません。月曜夜までにはお返事できるとおもいます。もうちょっと待っててくださいね/(^o^)\

 

先日、病院の日だったんですよ。

その日は心臓エコーやってから診察点滴の流れの予定だったんですけど、

 

先生「心臓が血液を送りだす量が半分になってます」

ハツ「えっ? (めっちゃ毎日ポケGOで10キロぐらいガシガシ歩いてますけども。このあとペルソナコラボカフェで秋葉に遊びに行きますけども)半分ですか」

先生「半分です」

ハツ「oh」

 

という驚きの事実が発覚しました。

寝耳に水でしたが、そういや急に動くと立ちくらみするわーと思っていたので、それを聞いて納得しました。(先生に「立ちくらみしてるじゃないですか!」とつっこまれた)

で、心臓半分しか血液送れてないみたいなんですけど生きてます。元気に歩いてます。

勿論楽しくペルソナカフェ行ってきました(^p^)ついでにレイドもガンガンやりました(^p^)ポケGO楽しいです(^p^)レベルカンストしてしまいましたが楽しいです(^p^)

普通に生活する分にはなんにも支障がないので、急に動かないようにだけ気をつけてます。

 

これからどんどん寒くなりますし、皆さんも気温差や乾燥にお気をつけくださいね!

私も冗談抜きで本当に気をつけます!!