2018/03/30

手術の翌日にはもう動けー歩けー言われるし、ご飯おいしいし、移動図書館案内くるし、フリーWi-Fiあるし、レストランにパフェあるし、やったぜ最近の病院はすっげえなー!時代は変わったな!と某AbemaTVでpersona4一挙放送みながら楽しく入院中。

あとちょっとでP5アニメも始まるしたのすぃみです。それまでには退院できるはず。

 

ただ手のひら指先しびれてて、この副作用とは数年単位の長いお付き合いになるようです。現状字を書くのも苦労しており、絵が描けるようになるのはいつだろうなーまあ描けなきゃ描けないでしゃーない、他のことしよ、小説更新したいし( ˘ω˘ )グッズ作れそうなら過去絵でもたせよう。あ、今と変わらんな、よしよし!マウス操作だけならどうにかなるの確認済みやで!とのんびり考えています(^p^)

 

そんな感じでゆるくいきます。どうぞよろしくお願いいたします。