2016/12/01

 寸止め本改めAll for Oneが到着しました。

 今さっき袋とじを仕込み終えたところです。折角なので画像は載せずにおきますね。どうぞお手元で楽しんでくださいな!

 予めお伝えしておきますが、別名寸止め本という名の通りです。そのまんまの意味でお受け取りください。具体的には言わずまろやかな表現でいえばガッツガツやってる描写はありませんのであしからず(^ω^) あ、言っちゃった。

 葛藤だったり苦悩だったり理性と欲望の狭間だったりという部分に私が萌えるので、そういう内容となっております。

 がっついた描写はありませんが、18歳以上のみです。イベント・ネットどちらの頒布でも自身は実年齢18歳以上かどうか、それが証明できるかどうかをご自身の心に問いかけてください。

 実年齢なので「おおきいおともだちでせいしんてきにおとめ」は含まれますのでご安心ください。

 永遠の中二病も含まれます。私です。