2016/11/13

 寸止め本改め、All for One(再版)入稿出来ました。

 書き下ろし一編追加しオフセットにしました。自分で作るコピー本好きなんだけど、今回は早く仕上がった事もあって印刷屋さんにお願いすることにしました。

 あと分厚い蜘蛛の巣総集編も校正中です。こちらもまもなく入稿できるかと。

 過去出した新書の「因果と王子様」「蛮勇乙女」「蜘蛛の巣ダイヤグラム」の三冊をまとめて、書き下ろし一編を付け加えた物です。

 あとは……またアナウンスします。頑張りますフヘヘ(^ω^)

 

 そして、金曜発送した荷物が早くも到着したようですね!

 到着のご連絡、ご丁寧にありがとうございます\(^o^)/ 気に入っていただければ幸いです。どうぞ使い倒してください。

 ひざ掛けは発注完了致しました。

 到着&一斉発送の予定は11/21(月)です。

 もうちょっとだけお待ちくださいね。肌触り良くてニヤニヤできますよ!