2016/08/12

 先日ツイッタに書きましたが、たぶん今月末あたりに第五回グッズ通頒(&たぶん受注)を予定しています。

 これとか↓

 これとか↓

 これとか↓

 

 を予定してます。

 あとは作れるなら特盛りバッグチャームかな。あとなんだろう、なんか作れたら作ります。

 

 今年はなんだかんだやってますが、サイト開設10周年なんですよ。驚いたことに。多分自分の中で気分的に記念の年なんだろうなあと。

 そんなわけで大々的に何か派手な事をするつもりはありませんが、自分で出来る事で一人勝手に盛り上がって一人祭り中。

 もしお好みの物がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 

(※なお受注するかもしれないサーモボトルのイラレデータは某かもこさんに頑張ってもらいました。ありがとう某かもこさん!!)