2016/06/12

 先程通常通頒のカートオープン致しました。

 早速のご注文、誠にありがとうございました!

 今回既刊本が偶然発掘されましたが、「もう何年も前の本だし、ネット掲載してるしなあ……どうかなあ……」と思っていたので、お申込みいただけて本当に、本当に(二度)、ほっと安心致しました。

 

 なぜ発掘したかという経緯ですが、友人との会話で某かもこさんが出した同人誌の話題になりまして、「ちょっと探してこよう」と友人発行同人誌を漁ってたら、自分本の記念用と交換用で置いてあったあれやこれがしれっと並んでまして。

 は? ……こんなところにいたのか君達! と。いやー、驚いた。

 そういえば袖振りの蔵出し市はやってなかったと今更ながら思い返し、今回通頒するし纏めてやっちゃえーとなりました。

 

 またコースター、ビジューリングへもお申込み誠にありがとうございます。アクセは前回だけでおしまいのつもりのはずが、急に作りたくなったのでフヘヘ。

 

 お申込み頂きました皆様には、送料計算致しました「止・頒布ご連絡メール」を明日送信致しますね。

 

 再度、お申込み本当にありがとうございました!

 コースターはまだ在庫ありますので、引き続き宜しくお願い致します。