2016/06/11

 先程作ったばかりのビジューリングの画像と詳細を掲載致しました。それも一緒に明日の通頒で頒布しようと思います。

 

 ツイッターにのせたリング画像です。

 

 着用した感じはこんなです。パーツが立体的になるように盛っているので、引っかかりやすい服を着られる時はお気を付けくださいね。

 

 今日暑かったので、涼しい色合いのが欲しかったんですよね……。で、「そういう図書館仕様の指輪持ってなかったな……作るか」と作ってみました。手前のLの上の穴に極小のネイビーのスワロを入れてあります。写真は自然光じゃないので黒く見えてしまっていますが、光を通すと透き通ったネイビーです。

 

 もしお気に召していただけましたら、コースター・薄い本と合わせて、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。