2015/02/18

先程短編一つと絵を一つアップしました。

もしリンクみすってたらお手数ですがメールフォームからどうか教えて下さい。

 

短編はかもこさんとの合同カレンダーにつけたおまけ本のやつです。

先日はカレンダーお申込み&コミケ会場購入&おまけ本通販と、誠にありがとうございました! 再度改めまして御礼を\(^o^)/ 予めお知らせした通り、日を置いておまけ本短編の掲載を致しました。

さて『林檎』ですが、私の中ではかなり甘い部類だと。直接的表現はないんですが、あの人のだだ漏れな感じをあの人に推測していただきました。ニヤッとしていただければ幸いです(´ω`)

 

もう一つの更新はプチオンリーの時に主催の方に提出した絵です。年明け以降解禁との事だったので、アップ致しました。たしか締切日が延長されたとかで大急ぎで描いた気がします。手直ししたいんですが、まあいいやー更新のネタになるしてことで! ああこんな絵だったんだーと見て頂けますと嬉しいです。

 

追記

加筆&誤字脱字修正しました。しかしどれだけ見ても出てくる誤字脱字。

なぜなのか(´ω`)