2014/12/04

木の栞、ご応募ありがとうございます! 明日の夜まで受け付けして、土曜日一斉発送しようと思っています。到着まで今暫くお待ち下さい。こんな栞ですがどうぞ貰ってやって下さい使ってやってください\(^o^)/ 販売元の説明書きによると、表面が木なので防水スプレーも大丈夫とのことです。私は試していませんが、もし水はねだとか手の油だとかが栞につくのが気になる方がいらっしゃったら、お試しにどうぞ!

それと、突発的に、いやいやまじで突発的に、カレンダーを作ることになりました。と言いますのも、木の栞お申込み時に頂いたご要望でカレンダーカモンという方がけっこういらっしゃったので、うーん作るかなあでももう12月だしなあと思いつつ、某かもこさんに「カレンダー作りませんこと? オホホ」と呼びかけたところ、「あら良いですわねウフフ」という色よいお返事をいただいたので――実際は「カレンダー作りませんか。一人じゃ絵がない」「いいよ、セパレートな」「おっけ、んじゃページ作るわ」――早速ページ作ってフォーム作って受注に至りました。なお提案から受注開始までちょうど3時間でした。やれば出来るんだね! ということで慌ただしい中のカレンダー制作な為、大変申し訳ないのですが来年用カレンダーなのにお渡しが年明けという残念な事になっております。
それでもよろしければ、どうぞどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

あと、少部数ですが冬コミかもこさんスペースで頒布できます。冬コミ用はそんなに量を用意していないので、確実な受注がおすすめです。ご自宅までクロネコさんが配達してくれるしね!